ウィンブルドン。ウィリアムズ姉妹は見ていない。
フェデラーvsナダル。見る→フェデラー2セットダウン→おいおいこれはもしかするのか?→雨で中断→録画切れる→(´・ω・)→最後の四分間だけ録れていた→見る→2セットオール→おお、フェデラーがんばったんだな→ナダルタイブレークを制す→おめでとー。フェデラーもお疲れ。
ドログバが来ていた。*1 他になんか有名人見かけなかったな。まあ試合展開がそれどころでなかったけど。


ツール。第一レース。ジェグーとデラフエンテの握手に和む。キルシェンが逃げを決めたと思ったらとんでもねー速さでバルベルデがすっ飛んできた。おめ。バルベルデのスペインナショナルチャンピオン仕様のメットかっこいいな。デザインとしてはつばがあるメットが好きなんだけど。ソレル落車。両手首を傷めたらしい……だめかなあ、だめだろうなあ。クネゴどこ行った。

*1:観客席にチラッと見えただけでアップで映ったわけじゃないが