2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前々から見てみたいとおもっていたバレエの「ドン・キホーテ」が放送されていたので見た。*1 2002年のパリオペラ座。 服装やらなんやらが時代考証よりイメージを優先させた感じ。メインのダンスより扇子売りとか背後の人々の動きが気になったw 闘牛士役のジ…

とりあえずコンタドールがマドリディスタなのは確定。*1 *1:年末のカシージャス&ナダルのチャリティーに招かれている時点で予想はついていたが

図書館で古い辞書扱っていたら手が黒くなった。 本返さないと。

そろそろ灰の中から蘇る。

バスク語短期講義終了。最後のテスト死ぬかと思った……。 しくみシリーズでバスク語が出るらしいのでチェック。

ブロンフマンチケット、何とか入手できそうな感じ。 いけるかまだわからんのだがね。

自分の住所ど忘れとかありえない……。結論:前もってメモは作っとけ。 あ、自分の話。

終了後の場外大乱闘に笑うしかないツール残り。 第十九ステージ。逃げてるエヴァンスにまず噴いた。ゴール近くでバッランアタック。本当アルカンシエルの呪いは恐ろしいのう。結局吸収され、ゴールスプリントは(ry 別府が七位に入った。今ツールで二回目の…

先日鍋一杯に作ったカレーがついに尽きたので、みじん切りのたまねぎとニンジンを投入して、カレーチャーハンにする。