ポルトガルエスタディオ・ルスとサンダランドのスタジアム・オブ・ライトってどっちが本家だったか……。
そんなサンダランドvsニューカッスル。ゴードンがいなくてテンション下がったのは内緒。でもシセは本当にいいFW。アンディ・リードはもう少しやせてくれ(涙)
そして久しぶりのジョーイ・バートン……ああ、うまいな……本当に、「あれ」がなければ(溜息)*1
リチャードソンの弾丸FKがかっこよすぎた。


トッテナムファンデ・ラモスout、レドナップin。ブラックバーンにベントリー戻らないだろうか(無理) ポーツマスの明日はどっちだ。


エバートンvsマンU。後半のエバートンが素晴らしい。「あと一点決めるまで笛を吹くなー!」という気分になったのは久しぶり。しかしフェライニの名前覚えにくいな。

*1:傷害事件で刑事訴訟を起こされて実刑くらって刑務所に入れられたという誰が何と言おうと前科者。まあイングランドはどーもうまいんだけど私生活がーという選手が心なしか多い気がする。最近は減ってきたような気がしていたけど……