ツール、第12レース。リッコドーピング陽性&サウニエルデュバル撤退。うおーん。
とりあえずそれがショックでカヴェンディッシュが勝ったってことしか覚えてない。


第13レース。テルプストラ、KYアタック。ブラールの後頭部に怒りマーク。
ゴール前スプリント。はははははっ! ついに! ついに来たぞマキュアンがー!! カヴェンディッシュよ見ていろ、これが真のスプリン……。
……何故お前がマキュアンの前に出てしかもぶっちぎってんだ、カヴェンディッシュ……。
ツールなどのサイクルロードレースを中継しているJSportsのサイクルロードレースのページに毎回イラストレポートが載っていて、けっこう楽しく読んでいるんだが、第13レースのイラストレポートに笑った。取れなかった日にはしばいてくれw


第14レース。前日に引き続きいぶし銀スプリンターの底力を見よ!といわんばかりにゴール前でツァベルがかけるも、フレイレに差された……。次レースからはアルプス突入。