ジェノアvsナポリで「ああああああ〜!!」と絶叫する。み、ミリート*1がいる! サラゴサ降格したけど一蓮托生したのかなとおもっていたら移籍期限最終日で駆け込み移籍したのか……。ということでジェノアが俄然気になってきた。スタジアムのルイジ・フェラーリスのデザインがあいかわらず好きだ。
ミラン? うーん……ピッポがあの前カリアリ戦で復帰していたのは嬉しかったけど、正直あの試合負け試合だった……。よく引き分けた気がする。っていうかゴール入れようぜカリアリ


今週の「Foot!」は幸谷&金子だったけど、二人ともラウールに辛口すぎるw

*1:アルゼンチン出身の兄弟選手の兄。FW。弟のガブリエルはバルセロナでDFをしている。離脱中だが