フラムvsマンU 2-0
スコールズ退場ですべてが面白くなってしまった。クレーブンコテージはやはりいつか見に行きたい。ゲラのトラップからボレーシュートは美麗すぎる。*1 シュウォーツァーに何かが降臨。相変わらずナーバスモードがわかりやすいなクリロナは。*2 ルーニーはいら立ちのあまりボールを投げつけ二枚目退場。実況と解説はひいきがすぎるので自重。*3


トッテナムvsチェルシー 1-0
ゴメスにも何かが降臨。シーズン当初はチーム状態も相まって評価が大変低かったので、チームになじんだ様で安心。モドリッチは今後も伸びて大化けしてほしい。エッシェンが下がったときにこの試合はもらったと思った。

*1:後のセレブレーションはご愛敬

*2:そしてナーバスモードだと全くダメ

*3:マンUファンはたぶん腹を立てまくっただろうと思う