作業をしていて、「あ、ジロのネット中継でも流しておこう。何かあったらおもしろいし」とおもいネット観戦開始。だた作業していてときおり顔をあげて中継画面を見る程度。
顔をあげる。逃げ集団発生。その中にスカルポーニを見つけ「あ、ミラノ〜サンレモ出てた人だ。この人の顔どこかで見たことあるんだよなあ。でもってちょっと好み」とおもう。
顔をあげる。ガルゼッリが一人走っている。
顔をあげる。スカルポーニが逃げている。
顔をあげる。スカルポーニとキリエンカが合流している。
顔をあげる。キリエンカが遅れている。*1
顔をあげる。残り三キロ。「あれ、スカルポーニ逃げ切っちゃうのか?」
顔をあげる。スカルポーニ、第六ステージ勝利。おめでとう。そしてゴール後のアップでやっと誰に似ているとおもったかが分かる。「ベレッチさんだー」

キリエンカが遅れてからゴールまで。

*1:足が攣ったとのこと