先日テレビで放送された「LIVE AID 1985」を見たので。
感想としては
Stingの髪がふさふさ。
フレディ・マーキュリーってボディバランスが紙一重だよな。
エルトン・ジョンってどの辺りからああなったんだろう。
・マッカートニー、堂々とピアノにカンペを貼る。しかも「Let it be」の。
・ディビット・ボゥイ(この人ってどう表記したものか困る)を「何このけったいなおっちゃん」と思ってしまったごめんなさい。
The Whoのドラマーはもうキース・ムーンじゃないんだな(1978年に亡くなっている)。しかしエントウィッスル(ベース)を一回しか映さないのは何でだ。もっと映してくれ。



エントウィッスルのベースソロ。このカメラアングルを思いついたカメラマンに多謝。
若い頃も静かで渋くていいんだけど、年取ったらなおさら渋い*1



「My Generation」
エド・サリバンショー出演時。だんだんおかしなことに。
そしてひたすら静かにベースを弾くエントウィッスル(笑)



もいっちょ「My Generation」
キースのドラムの無茶苦茶っぷりが垣間見えていい。

*1:でも死に際には激しく突っ込みたい。まあWiki情報だから信憑性に欠けてはいるが…。