シューマッハかっこよすぎだろー!!
ということで総合優勝争いよりもシューマッハの走りに悶えたツール第20レース、個人タイムトライアル。色々と濃かった……。
カンチェラーラをまた21秒上回るシューマッハ。しかも第一計測ではカンチェラーラと同タイム、第二計測では12秒遅れるも、第三計測で14秒上回り、必死なんだか笑ってんだかよく分からない表情でゴールへ突っ込んでいくシューマッハ。なんだかツールの裏主役になってしまった感があるなあ……。
総合陣ではスタート前に自転車をスロープから落としてしまうコール。でもエバンスと同じくらいのペースで走って解説陣を絶句させるコール(笑) けっきょくエバンスは抜けなかったが……。ということでゲロルシュタイナーに新スポンサーがつきますように。
エバンス、去年はスペインの若造に、今年はスペインのおじさんにしてやられる。しかしサストレもブエルタで苦汁を飲んでいるから、これからもチャンスがあるはず。とりあえずマキュアンにしばかれないと(えー)
メンショフの素顔はじめて見たけど……意外と美形(失礼)