なんかおもしろいことが始まってた。
学生主体月刊ウェブマガジンIntell'llection公式Wiki

  • 何を書けばいいの?

自由投稿テーマはなんでもありです。自分の興味のあること・調べたこと・ポエム・その他。ジャンルも医学薬学数学物理学化学経済学文学法学歴史学哲学エトセトラエトセトラ。野球とかサッカーとかエロゲでもおk。小説もあり。あと、小説・評論・アニメなどのレビュー、イベントレポートなどもどうぞ。要は自分の書けるネタで。

小説もあり。


この一文があるだけで悩むな。まだ一応学生のはずだし。*1
でもたぶん、すっごく浮くことになるだろうなー。*2 ということで当分様子見。

*1:いろいろあってまた半年休学……ふう

*2:khuludさんの展望を見ているとひしひしと感じる