デパートの服売り場を回る。なにも頭に入ってこない。
本屋のファッションコーナーで頭から煙を噴く。
イワシの内臓と格闘する。
どこだったか忘れたけど、捕まえた海ガメを焚火の上にひっくり返してくべて、内臓が破裂して程よく肉と絡まり合って煮えたところを食べるっていう料理があったと思うけど、これ知ったら動物保護団体泡吹いて卒倒するだろうなと思う。
毎日かあさん」の四巻の内容をぼんやり思い出していたら、今日買ったファッション雑誌のレビューに西原先生の新刊が載っていた。
大きいほうの猫が自分の手から魚を食べてくれなかった。
一階の天井と二階の床の間で羽化した蛾に、階段で襲撃された。ついでにふにっと軽く踏んでしまった。
お風呂場で滑り腰を打つ。こういうときの痛さってなぜかだんだん笑えてくる。