2008-02-17から1日間の記事一覧

メモだけ。 「魔王物語物語」。悲劇*1に見舞われて以降進めていない。 サーバメンテナンスのお知らせの「White Requiem」。おもしろかった。テーマが好みだった。続編期待。 チャンネルゼロの「Savior Cat」。展開が個人的に納得できない速さで何とも。イラストは…

あの前言っていた本を思い出した。*1 現代人の作法 (岩波新書)作者: 中野孝次出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1997/04/21メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見るオススメしません。 *1:http://d.hatena.ne.jp/k_ayuno/20080213/1202901055

素質について。のちほど。

再び散歩について。晴天、強風。風がやめば暖かい。空気は乾燥。唇割れまくり。リップ持ってないのでどうしようもないが。(マジ) 自分の周りの人は流行に完全に乗ろうとする人々ではなかったが、それでも流行の一端は確実に持っていた。一方自分はそういうの…

東京マラソンをちょっと見る。マラソン自体より、先頭集団の前を行く車に載っているカメラマンたちってすごいよなあという感想に至る。後ろ向きにファインダーのぞきながら角を曲がりまくる。やばい、考えただけで吐き気が。 友人に電車でも新幹線でも進行方…

いつごろからかは知らないんだが、考え事をしていると部屋の中をうろうろしていることがよくある。「熊の徘徊か」と言われることすらある。しかし歩きながら考えるのはどうやら理屈に合っているらしく、西洋の書斎は歩きながら考えることを前提に設計されてい…