「双翼の大地」クリア。
面白かった……のだろうかうーん。まあゲームとしての面白さより、エジプトってこんな感じというシリーズなので、ゲーム自体のクオリティを云々言うのはやめておこう。そもそも言えるほどゲームしてないし。
個人的には街を表示したときに守護者の名前表示して欲しかったなー。いや、メモ作ったりすればいいんだろうけど、なんとなくめんどくさくて(オイ)
どうやら女神たちを「落とす」ゲームと思っていた方がいたらしく製作者さんがテンパってましたが、まああの女神たちの恋愛ゲームあったらちょっとやってみたいかもしれん。全力でムト様落としに挑む。
三部作ということで、前々作、前作をやっていた人間にはにやっとできるネタもちらほらあって、うん、まあ面白かった。