最初から見ているわけではないし、見たり見なかったりがまちまちな「ちりとてちん」がクランクアップしたそうで。おつかれさまでしたー。ドラマ見れない体質の自分としては、珍しく見れる。*1
解説本が出てもいいドラマだと思うんだがってたぶんでてるな。というか小道具やら大道具やらが遊びすぎw 今朝の友春の「雑魚とは違うのだよ雑魚とは」Tシャツに爆笑してしまったw
四兄弟弟子では四草兄さんが一番好きなんだが、もうメインにはならないんだろうなあ。あの前のスタジオパーク見て、加藤さん前髪下ろしたら一気に老けると思ってしまいましたごめんなさい。

*1:毎日毎日見るのはちと辛いものがあるのだが。「通してすべて見る」という前提がどうも苦手だ。