けっきょく売れきれた。ほしいのなら早く行動しよう、が今回の教訓。


まあ売れ切れちゃったのでここでぶっちゃけると、チャビの自伝がほしかった(笑) スペイン語は一応できるし*1、まあ新聞社が発刊した本*2だからひどい誤字や文法間違いもあるまい……と思いたい……という感じで、読んでみたかった。内容はたぶん、あたりさわりのない感じなんだろーなとは思ったが。よくサッカー選手の自伝でニュースになるスキャンダラスな内容は絶対にない。だってチャビだから。*3
まあ間違っても翻訳は出ないだろう。だってチャビだから……。*4 *5

*1:というかできないとやばい立場

*2:キオスクで売っているペーパーバックだけど

*3:謙虚、あたりさわりのないコメント、「ここからが勝負だ」。まあカンテラ出身者は大概そうだが

*4:よくよく考えるととんでもないキャリアの持ち主になり始めているのだが、地味な印象は変わらないw

*5:そもそもメッシーの自伝も翻訳出てないし!