先日のツアー・オブ・ジャパン堺ステージを体の調子悪い・雨・豚インフルエンザ上陸でスルーした人間が言うのもなんだけど*1、明日がんばってシネ・ヌーヴォまで行こうと思ってる。「パリ〜ルーヴェ」見に。けれどトークショーありで*2、前売り券も買っていないのでたぶん見れないだろうなあとは思っている。まあここ一週間ろくすっぽ遠出していないので、ちょっと気合を入れてがんばってくる。見れなかったら見れなかったでそこらを適当にうろついて帰ろう。
とりあえず明日早起きしなきゃいけないが、昨日のTTでメンショフさんがマリアローザをゲットしたので、今日のジロも気になる。しかしメンショフさんは本当お顔立ち整っているのに、キャラクターが「地味」と認識されているのが切ない……。*3

*1:しかしよそ様のレポートを見ていると美濃ステージは一度見に行きたいと思う。……継続微妙らしいが

*2:しかも谷口さんと三船さん

*3:まあキャラクターの濃いロシア人選手がいるのかと聞かれたら……微妙