土曜日をどうやっても自堕落に過ごしてしまうので、一念発起して買い物。
服二枚と、本一冊。本は予定外だったので、夕ご飯は外食せずに家で食べた。
「おいしすぎる」と噂の鶏もものマヨポン酢炒めと、豆腐のネバネバサラダランチ - まかない日記
白ねぎがなかったのでにらで代用。さらにはマヨネーズが溶けずに焦げるというハプニングに見舞われながらも完成。おいしかった。
山芋とオクラのサラダは定番メニューじゃないのか。自分は山芋とオクラを刻んで、スライスして水に晒したたまねぎと、小口切りしたきゅうり(塩もみしてもよし)を乗っけて、冷やして食べるときに鰹節をふりかけ、ポン酢をかけてスプーンで混ぜて食べる。


買ったのは

スペイン〈’09‐’10〉 (新個人旅行)

スペイン〈’09‐’10〉 (新個人旅行)

わーははは、いつ行けるかまったくわからんがな。