ドーフィネ・リベレ。モンバントゥーのステージだということで、ゴール前6キロくらいから。本当に禿山だ。
バッソの話をちょうどしていたので逃げているのがバルベルデバッソかと思った。バルベルデとシュミット。szmydでシュミット。母音が一つも入っていない。なぜかトキメキ。
メイン集団ではエヴァンス・コンタドール・ニバリなどなど。後手後手に回ってしまうエヴァンス。コンタドールはわざと動かなかったんだろうか。にしても日焼けしてるなあ。
先頭では突如シュミットが千切れたのかと思ったらゴール前でバルベルデを交わして勝利。なんだったんだろう。
マイヨ・ジョーヌエヴァンスからバルベルデに。インタビューを受けるバルベルデは、相変わらず声が甲高かった。