昨日はいろいろあった。
もっと勉強しよう……とちょっと泣きそうになるくらい凹み*1、バスの中で「日本語練習帳」を読み*2安藤忠雄の講演会で笑いまくり*3、帰りの電車でおじさんが読んでいるスポーツ新聞の一面に「マイケル死す」と書いてあって、横にG1宝塚の文字があったから「あの前競走馬死んでいたよなあ、またなのかな……でも写真は人の顔だし……マイケル、マイケル……あ、マイケル・ジャクソン!?」と驚き*4、帰ってからご飯と味噌汁をかっこんで、買ってきた安藤忠雄の本をちょっと読んで、スペイン語の本もちょっと読んで、寝た。
7月5日に安藤忠雄展を見に行くこと。

*1:大したことではないのだが。我ながらこの凹みやすさはいけないとおもう

*2:これはいい、かなりいい

*3:詳しくは後日

*4:でも人はいつか死ぬじゃないか